サガン鳥栖の観戦記。戦術を分析して分かりやすく説明できるように心がけています。

2008年03月30日

勝つのはどっちだぁ~!:ロアッソ熊本編

とりあえず、試合の結果はさておき、いつもの考察結果を。

勝つのはどっちだぁ!!が流れた後に、鳥栖がサガン鳥栖コールをする際にはブーイング。
ただ、YUYAが聞くのは1回だけではなく、2回以上ありえると知ってか知らずか、以降は再度観客を促すYUYAのアナウンスが終わるまでずっとロアッソ熊本コール。

どうでしょーかねー。
結果にはロアッソの対応の得点は高いように見えても、YUYAを意識したようなリアクションじゃなかったような気も。


同じカテゴリー(Match Anecdote)の記事
 今日の博多の森電光掲示板 番外編 (2008-06-06 00:04)
 ダービーのダンマクの行方 (2008-06-04 10:26)
 前座でのユースの応援 (2008-06-02 09:58)
 今日の博多の森電光掲示板Vol.3 (2008-05-27 17:03)
 勝つのはどっちだぁ~!:サンフレッチェ広島編 (2008-05-19 00:07)
 実況スレより (2008-05-12 12:24)

Posted by オオタニ at 22:12 │Match Anecdote