サガン鳥栖の観戦記。戦術を分析して分かりやすく説明できるように心がけています。

2008年04月03日

wiiを買ったものの

wiiを買ったものの、やっているゲームはwii sportsのみ。しかも借り物w
wii sportsはサッカーは入っていないんだな~。
…って思ったら、そういえば、ウイニングイレブン プレーメーカー 2008が出ているのを発見した。

これまでのウイニングイレブンシリーズはだいたい買ってきたけど、wiiでやるからゲームスタイル全然違うっぽいしおもしろいのかも。でも、自分を操作するとは言っても、チーム全体の連動した動きっていうのはどうやるんだろうか。コントローラでやっていたのをwiiリモコンでやるようになっただけなのかなー。wiiを買ったはいいものの、ソフトを買う前に躊躇してしまうなwww




同じカテゴリー(Other Diary)の記事画像
2015年M-1グランプリ採点データ分析
桜満開の さがファン♪
さがファンBlog探訪 ~「木こり」編~
同じカテゴリー(Other Diary)の記事
 2015年M-1グランプリ採点データ分析 (2015-12-15 09:14)
 0 - 100 (2010-05-02 12:35)
 サッカーが見れる事 (2009-05-14 18:45)
 人生初づくし! (2009-05-05 00:05)
 開店休業 (2009-05-02 20:54)
 湘南戦… (2009-04-03 19:07)

Posted by オオタニ at 10:14 │Other Diary
この記事へのコメント
同じく・・
しかも本体も買えない小心者です(笑)
去年ファミコンも張り切って買ったんですけど、稼働率はかなり低いですし。

http://www.konami.jp/we/wepm2008/
に載ってるダバディの体験映像がわかりやすかったです。
これやっちゃうと、元のウイイレが出来なくなりそうですけどw
Posted by ひろ at 2008年04月03日 10:22
やばい…おもしろそうじゃないですか!(笑)

もちろん、おもしろく見えるようなムービーなんでしょうけど、かなりいままでとは違った視点でゲームできそうですね。ダバディが楽しそうw
確かに元のウイイレできなくなりそうっすね。

新しいファミコンは私も昔買いました。
ベストプレープロ野球にはまったなー。それ以来お蔵入り。。。

若いころと違って、ゲームに対する燃える気持ちがないっすよねー。
Posted by オオタニ at 2008年04月03日 11:36