サガン鳥栖の観戦記。戦術を分析して分かりやすく説明できるように心がけています。

2008年05月11日

今日の博多の森電光掲示板Vol.2

キックオフ直前に電光掲示板をふと見上げると…

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ  

(;゚д゚)

AVISPA福岡 VS SANFRECCE熊本

今度はチーム合併かいwwwwww

同じカテゴリー(Match Anecdote)の記事
 今日の博多の森電光掲示板 番外編 (2008-06-06 00:04)
 ダービーのダンマクの行方 (2008-06-04 10:26)
 前座でのユースの応援 (2008-06-02 09:58)
 今日の博多の森電光掲示板Vol.3 (2008-05-27 17:03)
 勝つのはどっちだぁ~!:サンフレッチェ広島編 (2008-05-19 00:07)
 実況スレより (2008-05-12 12:24)

Posted by オオタニ at 18:41 │Match Anecdote
この記事へのコメント
\(◎o◎)/
本当に間違いが多い掲示板なんですね!
オオタニさんは博多の森にはサガン鳥栖の試合でなくても行かれているみたいで…。
Posted by こんきち at 2008年05月11日 23:31
相変わらずなんかやらかしてくれますね(笑)
俺も時間さえあれば見に行きたかったです。
Posted by ふなつ at 2008年05月12日 01:06
こんきちさん
私が勤めている会社の親会社が実はアビスパのスポンサーでありまして^^;
昨日はスポンサー席で"広島の"華麗なサッカーを拝見しておりました。
最近は、掲示板の間違い探しにでかけるような感じです(笑)

ふなつさん
相変わらずサッカーも環境もやらかしてくれてます(笑)
広島の攻撃は素晴らしいですね。
ポストプレーヤーというのは、上背は関係ないというのが改めて理解できました。
Posted by オオタニ at 2008年05月12日 09:19
つまりリティ氏の考えているポストプレイヤーは、実は世間一般的には電柱でしょうね。いくら背の高いジャンボやマイクを起用しても、あんな高いクロスじゃね〜
5mぐらいの電柱じゃないと当たりませんよ(笑)
Posted by ふなつ at 2008年05月12日 13:11
世界のディフェンス相手ならばともかく、J2レベルでしたら足元でボールさえさばければなんとかなるんですよね(笑)

クロスの質が高ければ…っていうのは鳥栖も同じなのであまり多くは語れないですがwww
Posted by オオタニ at 2008年05月12日 15:30