サガン鳥栖の観戦記。戦術を分析して分かりやすく説明できるように心がけています。

2012年09月30日

広島VS鳥栖 福岡VS横浜FC

「松尾 一」さん、彼は、広島を優勝させたいんでしょうな。
副審はなんで旗ふったんやろ?やっぱ、PKって思ったんかいな?
もしかしたら、副審も広島を優勝させたいんかいな?
仙台を優勝させた方が日本の話題としてはかなりいいと思うんだけどなー。

あの磯崎に対するプレーがPKやったら、今度、「松尾 一」が審判の時は相手にレイトチャージ気味に自分からつっこんでいったらいいさ。ちゃんとPKとってくれるよね。いや、絶対PKとれよな。池田とか足速いから成功するかも。DFが先に追いついて触ったのに、後からつっこんでいって勝手にこけてPKもらえるってかなりいい作戦やね。

福岡と横浜FCは、The J2という試合でした。
オズマールはどっかJ1が取りにいくかもしれんね。
キム・ボギョンが大分でやっているときに感じた雰囲気とそっくり。
J2でやるにはもったいないよ。来年は福岡で試合してないと思うけどなー。


同じカテゴリー(Match Impression (2012))の記事
 大分 VS 千葉 (J1昇格決定戦) (2012-11-24 11:07)
 C大阪 VS 鳥栖 (2012-10-06 14:57)
 鳥栖 VS G大阪 (2012-09-02 23:29)
 川崎 VS 鳥栖  (2012-08-12 01:23)
 ベガルタ仙台 VS サガン鳥栖 (2012-07-29 00:20)
 浦和レッズ VS サガン鳥栖 (2012-07-08 01:03)

Posted by オオタニ at 22:32 │Match Impression (2012)