サガン鳥栖の観戦記。戦術を分析して分かりやすく説明できるように心がけています。

2010年05月23日

横浜FC VS サガン鳥栖 (テレビ観戦)

完敗すぎる完敗!

試合自体はしょうがない。崩された失点でも、誤審の失点でも、事故での失点でも、ミスでの失点でも、どんな形であれ、サッカーの試合としていきなり3点入ってしまったら、試合にならんよね。

>試合の入り方が悪かった。
>ちょっとゆるんでいた部分があったかもしれない

J'sGoalは記事の切り貼りがあるから、信憑性に"?"だけど、言ってないことは書かないと思う。

上記の件は、横浜FCがどーのこーのじゃなく、最終的に勝ち点差1、得失点差1で昇格を逃してきたチームのことを見てきていないのだろうかと思う。木谷なんて、そんな経験、何度もしてきただろうに。

1得点、1失点、イエローカード、レッドカード、サッカーにおけるひとつひとつのオブジェクトが昇格に絡んでくることを再認識してくれればと思います。


同じカテゴリー(Match Impression (2010))の記事
 鳥栖 VS 甲府  (2010-09-12 20:21)
 水戸 VS 鳥栖 (テレビ観戦) (2010-08-29 20:04)
 鳥栖 VS 富山 (テレビ観戦) (2010-08-25 19:51)
 鳥栖 VS 草津 (テレビ観戦) (2010-07-27 23:49)
 徳島 VS 鳥栖 (テレビ観戦) (2010-07-20 22:21)
 鳥栖 VS 岐阜 (テレビ観戦) (2010-05-17 01:03)

Posted by オオタニ at 09:41 │Match Impression (2010)