サガン鳥栖の観戦記。戦術を分析して分かりやすく説明できるように心がけています。

2008年07月22日

西川くーーーーん!

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080722-OHT1T00077.htm

スポ新なんでどうなんかなと思うけど、この話がホントやったとしたら、西川くんはアホ丸出しやね。
mixiで犯罪日記書いててばれて炎上しているアホと変わらんよw
報知で弁明してるように、おもしろおかしく書いてしまったってことはないやろうね。
単に、興奮して書いてしまっただけよ。それが全世界に通じるメッセージだという認識が薄れてしまっててね。

累積警告を消化したいのは本音だと思うし、ともしたらチームからの指示だったのかもしれん。
だけど、それを表にだした瞬間に悪意のある、累積解消の意図としての行為となってしまう。
西川君には、悪意のある行動をどうせやるならば、正当化する技術を政治家から学ぶ事を推奨するよ(笑)

ただ、プロのスポーツ選手は、賢い人もいれば、抜けている人もいるなというイメージはぬぐいさることができんなぁ。
スポーツの種目に限らず、野球でもなんでもね。なんでだろう。


同じカテゴリー(Soccer Diary)の記事画像
スカパー解説陣によるJ2順位予想
9月23日は九州サッカーの日!
J2のチーム数が将来的には22チームへ
同じカテゴリー(Soccer Diary)の記事
 鳥取が落ちるかなーって思った日 (2013-12-08 22:16)
 大分がJ1に残留していたら(選手の移籍がなかったら) (2012-03-14 23:22)
 鳥栖に足りないものとは (2011-07-02 23:01)
 試合前VTR 2011.04.23 川崎vs仙台(@等々力) (2011-04-27 22:11)
 本田拓也だな。 (2011-01-26 00:57)
 岸野と愉快な仲間たち (2010-05-18 12:56)

Posted by オオタニ at 22:57 │Soccer Diary
この記事へのコメント
西川くんと聞いてレギュラーの「あるある探検隊」を想像したよ(笑)
Posted by ちょ→の at 2008年07月23日 06:11
同じくあるあるの西川くーーーーん!って書きたかっただけに1票。

自分は某所ではそうでしたw
Posted by かずみぃ at 2008年07月23日 08:25
このさがファンブログでもそうですが、
「そんなことかくかー!」的な思いも寄らない人もいらっしゃるんですよw
心の向くままにではなく、書込みボタンを押す前に一旦考えないといけませんね。
Posted by ひろ at 2008年07月23日 08:53
ちょ→のさん
かずみぃくん
もちろん、レギュラーの西川くんをイメージしてのタイトルですw
このままじゃ、補欠の西川くんになってしまいますよね(笑)

ひろさん
こんな書き込みなんですが、これでも、一応2,3回くらいは推敲して書き込みしておりますw
初版のまま、書きなぐった状態で書き込みを保存したら、退会させられるかもしれないので、注意しておきます(笑)
Posted by オオタニ at 2008年07月23日 09:01