サガン鳥栖の観戦記。戦術を分析して分かりやすく説明できるように心がけています。

2008年05月30日

藤田のふてぶてしさ

いや~、この前の徳島戦はよかったなぁ、藤田のふてぶてしさが(笑)

徳島の西河が主審にあいつが押したとかつかんだとか言いながら、藤田も捕まえて抗議しているときに、

「はいはい、わかった」
「うぜーよ」

ってな感じで目も合わさずに手を突き放して去っていく姿が素敵(はぁと♪)

最後は

「3点もとられてるディフェンダーが偉そうに言うなよ。触んな!」

ってな感じでちらっと一瞥くれて手を振り払って去っていく姿が更にひどいwwwww

ま、あのくらいのふてぶてしさがないとストライカーとしてはやっていけんのかもね。優しい性格の方がいいけど、プロ選手としては気が強くて多少はわがままくらいの方がいいのかも。

逆に西河は審判見てよーってな感じで、いい奴な気がする(笑)
だって…西河の姿を見ていると自分のようでwww

※藤田の発言はあくまで想像であり、事実ではありません。


同じカテゴリー(SAgAN Diary)の記事画像
前年度在籍していたサガン戦士が翌年度不在となってしまう割合
サガン鳥栖の勝敗と担当主審との関係(2014 to 2018)
ベルギー代表をサガン鳥栖の選手で置き換えてみました。
トレーニングマッチ サガン鳥栖 VS  ロアッソ熊本
メキシコのドイツに対する戦術をサガン鳥栖の選手で例えました
過去データを基にしたサガン鳥栖残留に向けたシミュレーション
同じカテゴリー(SAgAN Diary)の記事
 2020年度シーズンのサガン鳥栖レビューについて (2020-07-09 12:37)
 トレーニングマッチ サガン鳥栖 VS アビスパ福岡 (2019-02-19 12:38)
 前年度在籍していたサガン戦士が翌年度不在となってしまう割合 (2019-02-08 18:46)
 サガン鳥栖の勝敗と担当主審との関係(2014 to 2018) (2019-01-10 20:20)
 マッシモ解任報道について(マッシモ解任のタイミング) (2018-10-08 21:33)
 ベルギー代表をサガン鳥栖の選手で置き換えてみました。 (2018-07-12 16:02)

Posted by オオタニ at 10:23 │SAgAN Diary
この記事へのコメント
そうそう!藤田のあの相手にもしてないような態度が…よかったな〜(*^_^*)
Posted by こんきち at 2008年05月30日 16:13
あのシーンはふいた。新居同様ふてぶてしさはストライカーとして必要。

ただ新居みたいにケンカ売ったり買ったりする(某年の山形戦対臼井等)までにはならないで欲しいw
Posted by かずみぃ at 2008年05月30日 16:45
こんきちさん
やっぱりそう思われました?テレビ見ていて私も頼りがいがあるっておもってしましました(笑)

かずみ
新居は売るし買うしねw
藤田は我関せず、相手にせず、だから、カードもでないし一番いいと思うよ!
Posted by オオタニ at 2008年05月30日 17:38
FWってポジションながらカードが少ないのは凄いと思う。
そんなとこも好き♪
あとはゴールしたときの下から突き上げる小さなガッツポーズもね(笑)
Posted by ちょーの at 2008年05月30日 20:50
ダービーではふてぶてしさに加え点取った時のはち切れんばかりの笑顔に期待しましょう(^_^)
Posted by マスター at 2008年05月31日 08:53
マスターさん
はちきれんばかりの笑顔をみたかったですけどね…残念でした。。
次の節、アウェーですのでテレビ画面いっぱいの笑顔を期待しましょう!
Posted by オオタニオオタニ at 2008年05月31日 19:08