サガン鳥栖の観戦記。戦術を分析して分かりやすく説明できるように心がけています。

2008年09月09日

丸石ドってどこ?

天皇杯の日程を見ようと思って、大本営サイトのトーナメント表を見たら…

丸石ドってどこ?

「丸石ド」ってどこよ(ー"ー;)

…と思ってリンク開いたら九州石油ドームやったw

アマチュアもJ1も強い方が勝ってくるとすると…

HONDA
大分
神戸
浦和

の順で当たる感じ。
でも、この中で一番勝てそうにもないのがHONDAと大分って言うのが笑えるwww

なぜか神戸と浦和だったら一発やれそうな気がするもんなー。


同じカテゴリー(SAgAN Diary)の記事画像
前年度在籍していたサガン戦士が翌年度不在となってしまう割合
サガン鳥栖の勝敗と担当主審との関係(2014 to 2018)
ベルギー代表をサガン鳥栖の選手で置き換えてみました。
トレーニングマッチ サガン鳥栖 VS  ロアッソ熊本
メキシコのドイツに対する戦術をサガン鳥栖の選手で例えました
過去データを基にしたサガン鳥栖残留に向けたシミュレーション
同じカテゴリー(SAgAN Diary)の記事
 2020年度シーズンのサガン鳥栖レビューについて (2020-07-09 12:37)
 トレーニングマッチ サガン鳥栖 VS アビスパ福岡 (2019-02-19 12:38)
 前年度在籍していたサガン戦士が翌年度不在となってしまう割合 (2019-02-08 18:46)
 サガン鳥栖の勝敗と担当主審との関係(2014 to 2018) (2019-01-10 20:20)
 マッシモ解任報道について(マッシモ解任のタイミング) (2018-10-08 21:33)
 ベルギー代表をサガン鳥栖の選手で置き換えてみました。 (2018-07-12 16:02)

Posted by オオタニ at 09:20 │SAgAN Diary
この記事へのコメント
その神戸には2006年1分3敗でしたっけ(汗)?
京都とか柏さんなら(ry
Posted by かずみぃ at 2008年09月09日 15:13
あれ?そうだったっけ?
意外と神戸にやられたんやねw

そしたら浦和だけには(ry
Posted by オオタニ at 2008年09月09日 19:37