サガン鳥栖の観戦記。戦術を分析して分かりやすく説明できるように心がけています。

2013年05月17日

新潟戦とかC大阪戦とか

コンディションとかあるかもしれんけど、大分戦の後ですらスタメン変えるとか…ね。
いじくりすぎ。

5バックにして失点減るなら、世の中もっと採用されてるはず。

中盤消すと、ゴール前まで来られる確率高くなるし、ゴール前にボールが入ると、偶然の産物も産まれやすくなるしね。

とにかく、良いサッカーしてるときには、いじくり回さない方が、吉。

監督の見せ場は、変えることだけじゃなくて、我慢することでもあるからね。

まあ、ナビスコはある意味、捨て試合ということにして、リーグ戦集中やな!



同じカテゴリー(Match Impression (2013))の記事画像
新潟 VS 鳥栖
鳥栖 VS 仙台
鳥栖 VS 仙台 (番外編)
鳥栖 VS 大宮
横浜FM VS 鳥栖
柏 VS 鳥栖
同じカテゴリー(Match Impression (2013))の記事
 清水 VS 鳥栖 (2013-10-20 00:40)
 新潟 VS 鳥栖 (2013-10-11 17:23)
 鳥栖 VS 仙台 (2013-08-30 12:59)
 鳥栖 VS 仙台 (番外編) (2013-08-25 23:34)
 鳥栖 VS 大宮 (2013-08-22 19:52)
 横浜FM VS 鳥栖 (2013-08-13 13:39)

Posted by オオタニ at 23:45 │Match Impression (2013)